SSブログ
 

スポーツジムにいるおじさん

通っているスポーツジムにひとりおじさんがいるのですが、この時期らしく日焼けしているのですが。仕事で焼けたのかレジャーで焼けたのか分かりませんが、
くっきりと半袖の形で日焼けしています。それで、タンクトップを着用してトレーニングしています。全身綺麗に日焼けしていればOKなのですが、なんか変。
私の中ではNGです。せめて半袖のウエアを着て欲しいな。
私も車を運転する都合上、右腕中心に焼ける傾向のあるこの時期、左の腕との日やけ具合の差が出ないように気を付けています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。